バ韓国製マスクをつけるのは糞尿を顔に塗るのと同じ


武漢肺炎の影響で、バ韓国では深刻的なマスク不足に陥っているようです。



1匹あたりの購入数を制限する店や、普段の倍以上の価格で売りつける店もあるとのこと。



しかし、文政権にとってバ韓国国民はゴミ屑同然なんでしょうね。



マスク不足の国内事情には目もくれず、中国のご機嫌取りに必死でしたwwww


バ韓国の外交部が、

中国に300万枚のマスクを支援すると発表していたのです!!



いやぁ、すがすがしいまでのゴマすりですなぁ。



中国政府の関係者がこのマスクで私腹を肥やすまでの流れがハッキリ見えますね。



-----------------------
韓国外交部「中国にマスク300万枚支援」…韓国ネット「朝貢するのか」

 国内1位のマスク製造会社「韓国スリーエム」(3M)の営業社員は先月31日、「うちの家族が使うマスクもないくらいだ」と言った。それほどマスクの品薄状態が深刻になっているのだ。同日午後2時現在、韓国eコマース(電子商取引)業界売上高1位「Coupang」(クーパン)で販売されている「ロケット送料」商品にマスクはなく、すべて「品切れ」と表示されていた。コンビニ大手「GS25」によると、先月24日から30日までのマスクの売上高は前年同期比782.6%増加したという。大型スーパー「Eマート」はソウル市竜山店でマスクの販売を1人当たり10枚以内に制限することにした。

 政府発表も物議を醸している。マスクの品薄状態が深刻なのにもかかわらず、韓国外交部が30日、中国にマスクを300万枚(医療用マスク100万枚を含む)を支援すると発表したからだ。インターネット上には「マスク朝貢」という言葉まで登場した。駐上海総領事を務めた経験のある新しい保守党のク・サンチャン元議員は先月31日に行われた党代表団会議で、「(中国の)各地方政府から個人的に医療用マスク・医療用防護服を購入できないかという問い合わせが殺到しているようだ。医療用マスクと防護服を100万着前後入手できるだろうか。想像を超える数字を(要求し、)助けてほしいという問い合わせが多い」と言った。

 一方、サムスングループは同日、中国に細菌遮断マスク100万枚と防護服1万枚を含め3000万元(約4億7000万円)を支援すると発表した。支援寄付金や医療物資は中国サムスンを通じて中国赤十字会に渡される。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/01/2020020180019.html
-----------------------


もっとも、バ韓国製の粗悪なマスクのせいで、

感染がより一層拡大するかもしれませんね。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ