新型コロナウイルスでバ韓国塵が大勢死んでくれますように。


バ韓国の医師が武漢肺炎の分析結果を発表していました。


「新型コロナウイルスは、伝播速いが重症疾患でないニダ」


「バ韓国は医療体系がしっかりしているから死に至ることはないニダ!」


……というもの。



素晴らしい発表ですねwww


これで屑チョンどもが油断して、新型コロナウイルスの感染が拡大してくれることに期待できそうです。



事態の収束を狙っての発言なんでしょうが、結果的に多くの屑チョンどもが死んでくれそうですwwww



-----------------------
韓国医師「新型肺炎、伝播速いが重症疾患でない」

 新型コロナウイルス感染症患者を治療する韓国国内の医師らが「現在の患者の臨床症状を見ると、新型コロナは重症疾患でない」と分析した。

 「新型コロナウイルス感染症中央臨床TF(タスクフォース)」が7日、国立中央医療院で記者会見を開き、このような内容を発表した。中央臨床TFは、新型肺炎感染者の臨床症状や治療法を議論するために患者隔離病院の医療関係者が構成した組織。ソウル大病院感染内科のオ・ミョンドン教授とキム・ナムジュン教授、中央感染病院運営センターのパン・ジファン・センター長らが参加している。

 この日、専門家らは「今回の新型コロナは重症疾患ではなく、過去に国内で広まったMERS(中東呼吸器症候群)やSARS(重症急性呼吸器症候群)より死亡率が低いが、感染病が広がる速度は速い方」と推定した。これは「最初の患者が2次・3次患者をつくり出す速度の『世代期(Generation Time)』が過去のMERSとSARSより短いため」と説明した。

--重症疾患でないのに中国の死亡率が高い理由は。

「中国でも、武漢を含む湖北省地域と、別の地域の死亡率に差がある。湖北省は短期間に多くの患者が発生し、医療システムが崩壊したと推定される。特に武漢に大型病院が少なく、重症患者を治療できる病床も110床しかなかったと聞いている。このため重症患者がまともに治療を受けることができず死亡したようだ。しかし韓国は中国とは医療伝達体系などが異なるため、重症疾患が出ればすぐに治療を受けることができる環境だ

https://japanese.joins.com/JArticle/262340
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ