角帽投げの写真を撮りたがるバ韓国塵ども


バ韓国のソウル延世大学では、新型コロナウイルスの騒動により学位授与式(卒業式)が中止になったようです。


それを受け、学校側が希望者に「角帽」「卒業ガウン」を貸し出すサービスを開始したとのこと。


学生どもが角帽を投げる写真を撮るためなんだとかwwww


本当にくだらない連中ですね。



アメリカの海兵士官学校で始まったとされる角帽投げ。


あのキチガイどもはそれを真似して悦に入ってるわけですwwww


ヒトモドキが人の真似をしても不様なだけだというのに。


それに、あのキチガイどものことですから「角帽投げはバ韓国の伝統ニダ」とか言い出しかねませんねwww


ちなみに、貸し出している角帽や卒業ガウンはちゃんと消毒しているんですかね?




この貸し出しが原因で新型コロナウイルスが拡散するというのが、バ韓国定番の流れでしょう。



-----------------------
コロナがもたらした韓国卒業式の風景、角帽とガウンを借りて自撮り

 19日、ソウル延世大学本館前である卒業生が卒業ガウンを着て角帽を投げる様子を演出している。延世大学は武漢コロナウイルス感染症の感染拡大を懸念し、今月24日に予定されていた学位授与式を行わないことにした。その代わりに19日からは希望する学生に卒業ガウンと角帽を貸与している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/20/2020022080092.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ