コロナウイルスが拡散したバ韓国の新天地教会の集会


新型コロナウイルスの大量感染者を出したと騒動になっているバ韓国の新天地教会。


(過去記事:さすがバ韓国! カルト宗教の教会で新型コロナウイルス大量拡散wwwww)



この事実が公になる前、教会側が信者どもにトンデモない指示を出していたことが発覚していました!!


ウイルス拡散を自分たちの教会のせいにさせなさい為、


「他の教会のミサに参加して、そこでコロナウイルスを拡散させてくるニダ!」


「感染者が大勢発生すれば、ウリの教会が出元だとバレなくなるニダ!!」


……という内容。



いやぁ、まさに絵に描いたようなバ韓国塵らしさが爆発してますねwwww



これと同じ考えで、ウイルス感染者が大挙して日本に押し寄せていたことでしょう。


まだまだ油断はできません。

これから先も、日本を道連れにするため屑チョンどもが大勢訪日してくるはずです。



もはや一刻の猶予も許されない状態です。


我々日本人の生命と財産を守るため、

入国しようとするヒトモドキは片っ端からぶちロコすべきでしょう。


もちろん、ついでに屑在日や糞帰化チョンどもも土に還してあげるべきですね。




-----------------------
「一般的な教会にコロナを拡散させなさい」新天地が信者たちに指示

 新天地教会(新天地)が「今週は新天地集会に参加せず、一般的な教会に出てコロナを拡散させなさい」という指示を下したという噂が回っている。シンヒョンウク牧師は「新天地は布教活動のため他の教会にスパイを送ることもある」と述べた。

 新天地信徒たちが大挙新型コロナウイルス感染症(コロナ19)に感染した事実が知られ、21日にオンラインコミュニティなどを中心に「牧師の投稿記事」というタイトルの短い文章が広がっていった。

 ここには「ちょうど連絡がきた。新天地で指令が降りてきた。今週は新天地集会に参加せず、一般的な教会に出てコロナ拡散して、新天地だけの問題ではないようにさせろ」と書かれている。また、「新しい信者が来たら、2週間後に来るようにしなければならない」とし「特に気をつけてください」と書かれている。

 他のクリスチャンは、「教会知人に、このような文字を受けた事実なのかは分からないが、新天地が普段教会に潜入して布教活動をするという事実を知っていて心配になる」とし「教会側もこれまで分からない状況に備えて、信徒の顔をすべて確認することだ」と伝えた。

 実際に新天地は既成教会に潜入して布教することが分かった。シンヒョンウク牧師はこの日CBS「キム・ヒョンジョンのニュースショー」に出演して「一部の新天地信徒は、通常の教会に行き布教活動をする」とし「スパイを派遣するように一般的な教会に送りこむ」と説明した。

 それとともに「新天地はチュスクンの現況も早く提供をしなければならない」とし「しかし、組織を保護する考えがとても強くしっかりとした情報提供がされているのか疑問がする。当局から新天地の特殊な組織特性を考えて、強制的な捜索令状も発行受け措置を取らなければならない。」と指摘した。

https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=005&aid=0001290853
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ