バ韓国の新型コロナウイルス、国会議員から感染者も!


本日の午後に開催予定だったバ韓国国会の本会議が中止になっていました!!


先週、国会で開かれた500匹規模の討論会参加者の中から新型コロナウイルスの感染者が出たためですwwww



既に相当数の議員が感染していてもおかしくありませんね。




もっとも、バ韓国の政治家なんてものは最初から役立たずにしか過ぎないので、

大勢に影響はなさそうです。



せいぜい、感染者を拡大させるために頑張ってほしいものです。




-----------------------
韓国国会、本会議を取り消し…「議員たちが新型肺炎感染者と接触」

 24日の午後に予定されていた韓国国会の本会議が取り消された。

 韓国国会の代弁人はこの日の午前、緊急ブリーフィングを行い「今日の午後2時に予定されていた国会の対政府質問は開かない」とし、「文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は新型肺炎の報告を受け、今日予定されていた本会議を開かないことにした」と明らかにした。

 未来統合党の院内主席副代表は記者らに「現在、沈在哲(シム・ジェチョル)未来統合党院内代表が検査のために病院の選別診療所へ向かった」とし、「先制的措置のまたに議員総会を取り消し、与野党が合意して国会の本会議を暫定延期することにした」と説明した。

 未来統合党の沈院内代表と全希卿(チョン・ヒギョン)、郭尚道(クァク・サンド)議員は新型肺炎感染の疑いで検査を受けている。未来統合党の関係者は「去る19日、国会で500人ぐらいが集まった討論会が開かれたが、当時に参席した「教員団体総連合会」のハ・ユンス会長が陽性判定を受けた」とし、「討論会で沈院内代表と全希卿(チョン・ヒギョン)、郭尚道(クァク・サンド)の議員がハ会長の近くに座っていたため、自ら検査を要請した」と説明した。

https://japanese.joins.com/JArticle/262910
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ