低能バ韓国塵には新型コロナウイルスの治療なんて無理


新型コロナウイルスの感染者数があっという間に3150匹を突破したバ韓国(29日16時現在)。

死者数は17匹とまだまだ物足りないですが、今後の展開が楽しみでなりませんwww



そんなバ韓国で、

新型コロナウイルスの感染者1匹が完治後に再発して死んでいましたwwww



いやぁ、さすがバ韓国!!


医療レベルの低さによって、これからも似たようなケースが多発するでしょう。



現在は大邱市が震源地になっていますが、首都ソウルで新型コロナウイルスが蔓延するのも時間の問題でしょうね。




-----------------------
韓国初の「完治後に再感染」…自宅隔離中にまた死亡

 新型コロナウイルス感染症が完治したと診断されたものの、退院から6日にして再び発症した韓国初の「再感染」例が確認された。

 これは、京畿道始興市側が28日、「管内在住の25人目の感染者(確定例、女性、74)が退院後に症状が再び現れ、午後に再感染と診断された。この女性は9日、盆唐ソウル大学病院に搬送され、治療を受けた後、追加の症状がなくなり、検査の結果、2回陰性と出たため22日に退院した。27日に保健所に軽微な症状があると自己申告して検査を受け、28日午後5時ごろ感染確定例だとの通知を受けた」と明らかにしたものだ。

 同日はまた、自宅隔離者の中から2人目の死亡者が出た。大邱市側が「27日午前、呼吸困難を訴えて大邱カトリック病院に緊急搬送され検査を受け、自宅隔離で結果を待っていた69歳の女性が28日に死亡した」と発表した。この前日、大邱市内でベッドに空きがなく自宅隔離になっていた74歳の男性が死亡している。大邱市だけでこの日、3人の死亡者が出て、韓国の死亡者は16人になった。

 28日に韓国の感染者数は2000人を超えた。先月20日に初の感染者が出てから1カ月で104人になった。それから六日間で1261人を超えて、28日には2337人に達した。つまり、二日間で感染者数が2000人台にまで増えたのだ。この日は韓国の感染者だけで571人増え、一日に増えた感染者数が二日連続で中国を上回った。大邱地域の感染者は1579人で、新型コロナウイルス感染が始まった中国・湖北省の次に感染者が多く、広東省(1347人)を超えた。

 感染者数は当分の間、急増傾向が続くだろうという見方が優勢だ。28日現在で3万237人が検査結果を待っているが、新興宗教「新天地イエス教」の信者を中心に感染疑い例が増えており、今週末にも新たな感染者が4000人を突破するかもしれないという見通しまである。ソウル大学病院感染内科のチェ・ピョンギュン教授は「最悪の場合、全国民の40%まで感染する可能性がある。このような状況が年末まで続くかもしれないので、備えなければならない」と語った。文化体育観光部の朴良雨(パク・ヤンウ)長官は「当分の間、宗教集会を自粛してほしい」と言った。汝矣島純福音教会や愛の教会など、大手の教会では教会での礼拝を中止し、インターネット礼拝に切り替えることにした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/29/2020022980003.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ