英国からドタキャンされたバ韓国の康京和外相


訪英中だったバ韓国の康京和外相が、醜態を晒していましたwwww


イギリス外相との会談をドタキャンされていたのです!!



ま、イギリス側の対応は当然ですよね。



中国以上のペースで新型コロナウイルスが感染拡大中のバ韓国なんですから、

バ韓国塵との会談を拒否するのは危機管理上当たり前のことでしょう。








もっとも、少し残念な気もします。




この会談が強硬され、イギリス政府高官に大邱コロナが感染していたら……。


地上からヒトモドキどもが消えてなくなる日はもっと速まっていたでしょうねwww



-----------------------
この時期に欧州出張を強行した韓国外相、英外相にドタキャンされさらに批判浴びる

 2020年2月27日、韓国・国民日報は「『厳しい時期に韓国を離れた』として批判を浴びていた康京和(カン・ギョンファ)外相が、訪問先の英国で予定されていた外相会談を一方的にキャンセルされる汚点まで残した」と伝えた。

 記事によると、韓国外交部当局者は「ラーブ英外相のやむを得ない個人事情により英韓外相会談は延期された」と明らかにした。予定が公式に発表された二国間外相会談が中止となるのは異例のことだという。

 康外相の欧州出張をめぐっては「新型コロナウイルス感染の拡大により世界各国で韓国人の入国禁止・制限措置が続々と発表されており、外相の役割が非常に重要な時期であるため延期するべきだ」との指摘が続出していた。そのため出張を強行した康外相は「状況判断ができていない」と批判を受けていたという。ただ、これについて外交部は「康外相は出張中も常に状況報告を受け、対応を指示していた」と説明しているという。

 このニュースに韓国のネットユーザーからは「なぜ行ったの?税金を使って観光するため?」「反対を押し切って行ったのだからせめて成果は残してきてよ」「恥ずかしい。国の恥をさらしただけだ」「そんな待遇を受けるためにわざわざ英国まで行ったのか?」「康外相はいつも重要なときに出張に行く気がする」「税金を払うのがもったいないと感じる長官の1人」など厳しい声が続々と寄せられている。

 一方で「今は政府を批判するときじゃない。信じて協力しよう」と呼び掛ける声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b784774-s0-c10-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ