バ韓国塵が死ぬことは人類にとって喜び


さすがバ韓国wwww


ついに、新型コロナウイルスの「100万匹当たりの感染者数」が中国を抜いていました!!!!!!


バ韓国では着実に死亡数も増えているので、人類にとってはいい事尽くめですね。


ヒトモドキの生息数が減れば、その分だけ我々人類にプラスとなります。


この大邱コロナはいい機会なので、世界中でバ韓国塵狩りでも始めるべきでしょう。



想像してみてください。


この地上から朝鮮ヒトモドキが死に絶えた世界を!


明日への希望に満ち溢れた素敵な世界になることは間違いありません。



大邱コロナにはまだまだ頑張っていただきたいですが、我々もアクションを起こすべきでしょう。




-----------------------
韓国の100万人当たり感染者数、中国を抜いた…死亡者は一日で5人増えて計22人に

 韓国の新型コロナウイルス感染症(コロナ19、新型肺炎)の感染者数が中国を抜いた。感染病が一国にどれほど拡散したかが分かる指標である「人口100万人当たり感染者数」の基準でだ。

 今月1日、疾病管理本部中央防疫対策本部と米国ジョンズ・ホプキンズ大学システム科学工学センター(CSSE)によると、この日午後11時現在韓国の新型肺炎感染者は3736人、中国本土全体の感染者は7万9972人だった。

 単なる感染者数でみると、中国が韓国より20倍以上多いが「人口100万人当たり患者数」で計算すれば韓国は72.2人、中国は55.6人だ。韓国が16.6人も多い。

 このような中で江原道江陵(カンウォンド・カンヌン)で先月28日に入国した中国人留学生Aさんが1日、確診判定を受けた。韓国初の事例だ。Aさんは入国当時発熱など新型肺炎と疑われる症状がなかったが、入国当日江陵牙山(アサン)病院の選別診療所で検体採取など診断検査を受けた結果、陽性判定を受けた。防疫当局はAさんを三陟(サムチョク)医療院に隔離措置した後、疫学調査中だ。すでに韓国に入国した中国人留学生に対する管理・監督に「赤信号」が灯っている。

 韓国では死亡者が相次ぎ発生している。1日、18・19・20・21・22人目の死亡者が発生した。全員70~80代で基底疾患を病んでいた。現在、新型肺炎感染者の中で重症・危篤な感染者は10人を超えていると把握された。死亡者がさらに増える可能性がある。この日、一日で新型肺炎感染者は586人増えて計3736人になった。この中で大邱(テグ)・慶北(キョンブク)が3260人だ。

 特に、20・22人目の死亡者は確診判定を受けたにもかかわらず病室がなくて自宅で入院待機中に亡くなった。これで入院を待機していたが死亡に至った患者は4人に増えた。韓国内で感染者が最も多い大邱市はこの日午前9時基準で全体感染者2569人中1661人が自宅で入院を待っている状況だ。

https://japanese.joins.com/JArticle/263146
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ