バ韓国・新天地教会の教祖


バ韓国塵どもはこの老害がキリストに見えるようです


バ韓国の大邱コロナ拡散はもはやテロレベル


昨日の16日時点で新型コロナウイルスの感染者が4335匹となっていたバ韓国。

死亡者は26匹で、着実に屑チョンが減っています。



そんな中、大邱コロナをバ韓国全土に広めた新天地教会の教祖が謝罪会見を行っていました。


「誰のせいかを問い詰める時ではないニダ」


いかにも屑チョンらしい言い訳ですねwwww


レイプの加害者が、被害者のまえで「誰がやったのかは問題じゃないニダ!」と言ってるようなものです。






ちなみに、

この老害はキリストの再誕した姿なんだとかwwww


教団内では「マンヒ王」と呼ばれ崇拝されているとのこと。



やはりヒトモドキの脳みそはぶっ壊れていますね。


こんな醜い屑チョンをキリストの生まれ変わりと信じる信者が数十万匹もいるんですから。





あ!

宗教の違いで差別してはいけませんね。


新天地教会の信者だろうがそうじゃなかろうが、分け隔てなくヒトモドキどもを土に還してさしあげたいものです。



-----------------------
韓国の感染4300人超 教団トップ土下座

 韓国では、新型コロナウイルスの感染者が4300人を超えた。こうした中、教会での集会で集団感染を起こした新興宗教団体のトップが、土下座して謝罪した。

 新天地イエス教会 イ・マニ総会長「なんと謝罪してよいかもわからない」

 韓国・南東部の大邱では、新興宗教団体の教会で行われた集会で集団感染が起き、国内の感染者が急増する要因になった。批判が高まる中、2日、教団のトップが会見し、信者への調査などで「政府への協力を惜しまない」とする一方で、「誰のせいかを問い詰める時ではない」などと釈明した。

 教団をめぐっては1日、ソウル市が、感染拡大を防ぐ措置を取らなかったとして、教団幹部らを殺人や感染症予防法違反などの疑いで検察に刑事告発している。

 2日午後4時までに韓国の新型コロナウイルスの感染者は4335人に、死者も26人に増えた。国内の幼稚園と小中高のすべての学校では、新年度の始業日がすでに1週間延期されていたが、2日、さらに2週間、延期されることが決まった。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200302-00000432-nnn-int
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ