バ韓国の大邱コロナの主犯、報道陣に親指突き立てる


信者を使ってバ韓国中に大邱コロナを拡散させた新天地教会の教祖

謝罪会見の詳細が分かってきました。


会見の最中に、


「静かにするニダ! 秩序がなければ大騒ぎになるので駄目ニダっ」


と逆切れしていたようですwwww



さらに、退場間際に報道陣に向かって親指を突き立てていました。


これは何のポーズなんですかね?


多くの屑チョンを道連れにするウイルス拡散テロに成功したってことでしょうか?




キリストの生まれ変わりを自称しているキチガイですが、

大量の屑チョンを殺してくれたという点では評価したいものですねwww



-----------------------
「朴槿恵」署名入り金の腕時計はめた新天地教祖、2回土下座するも退出時に親指立てる

 李万熙総会長は同日午後3時15分ごろ、京畿道加平郡の同団体研修施設「平和の宮殿」前で約20分間にわたり記者会見を開き、「最善の努力をしたが、防げなかった。国民の皆様に謝罪を請う」と土下座した。そして、「当局ではこれまで、苦労して新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、努力してきた。感謝の気持ちと同時に、政府にも許しを請う」と再び土下座をした。

 続いて李万熙総会長は報道陣の質問を受けた。李万熙総会長は耳が遠いという理由により、新天地イエス教側の女性職員が隣に座って質問を伝えた。この職員は「加平にいつから来ているのか」という報道陣の質問に対して、「『(先月)17日から来ている』とおっしゃればいいです」と李万熙総会長に言った。李万熙総会長が「ここで1カ所だけにとどまらず、あちこち行ってきた」と言うと、「『動かずにここにいた』とおっしゃってください」とささやいた。新天地イエス教側はこの女性について、「総会長を補佐する秘書で、意思疎通を手伝っており、新天地イエス教の幹部ではない」と説明した。李万熙総会長はまた、新型コロナウイルスの検査を受けたかどうかについては「検査を受けるようにと連絡が来たので受けたが、まだどうなったのかよく分からない。陰性だと言うが、陰性だというのが何なのかよく分からない」と答えた。

 新天地イエス教側の追加説明によると、李万熙総会長は近隣のHJマグノリア国際病院で検査を受けて陰性と判定された。この病院はかつての清心国際病院で、統一教会財団が運営している。疾病管理本部関係者は「本人から『陰性判定を受けた』との通知をもらった。医師の所見で検査が必要と判断したのでなければ、これを申告する義務はない」と言った。

 この記者会見は、李在明(イ・ジェミョン)京畿道知事が「感染の懸念により閉鎖された施設内での記者会見は許可しない」と言ったことから、外で行われた。また、家出した新天地イエス教信者の子を持つ親たちがプラカードを手にデモを行い、騒然とした雰囲気になった。デモ隊は拡声器を使って「李万熙 詐欺師」「新天地イエス教が家庭を破たんさせた」などと叫び、記者会見が中断する一幕もあった。現場には警察関係者も200人以上配置され、消毒車が周辺を消毒した。

 李万熙総会長は一部の質問にしどろもどろになる場面もあったが、会見を終える際には「静かにしましょう。秩序がなければ大騒ぎになるので駄目だ」と怒鳴る一幕もあった。そして、会見を続行するとの意思表示もしたが、新天地イエス教側が引き止めて打ち切り、補足で回答した。李万熙総会長は退場する際、親指を突き立てた。新天地イエス教側は「政府機関に最大限協力した。名簿操作はなかった」と主張した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/03/03/2020030380064.html
-----------------------


パククネ婆の署名入り腕時計をはめていたというのも笑わせてくれますね。


文政権にトドメを刺すテロの主犯らしい振る舞いだと言えるでしょう。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ