バ韓国のご機嫌をうかがう北のカリアゲデブ


北朝鮮のカリアゲデブが文大統領に親書を送っていました。



その内容は、


「文大統領が新型コロナウイルスを必ず克服できるよう応援するニダ!」


「文大統領に対する変わらない友情と信頼を表すニダ」


……というもの。



あれだけ文大統領を糞味噌にけなしておいて、とんだ手の平返しですね。



やはり既に北朝鮮には新型コロナウイルス感染者が続出しているのでしょう。


そこで、バ韓国からの援助をもらうため媚びを売り始めたのだと思われます。





この調子でいくと、あのカリアゲデブはこの日本にも擦り寄ってきそうですね。


ここは悲韓三原則を貫き通し、ヒトモドキと関わり合いにならないのが一番でしょう。




-----------------------
金正恩氏が文大統領に親書 韓国の新型コロナ克服を祈願

 韓国の青瓦台(大統領府)は5日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)が親書のやり取りを行ったと明らかにした。金委員長は親書で、新型コロナウイルスや朝鮮半島情勢などについて言及した。

 青瓦台の尹道漢(ユン・ドハン)国民疎通首席秘書官は記者会見で、「金委員長がきのう、文大統領に親書を送ってきた」として、「金委員長は新型コロナウイルスと戦っている国民に慰労の意を伝えた」と述べた。

 また、「必ず乗り越えられると信じている。南の同胞の大切な健康が守られることを願う」と言及したという。

 その上で、尹氏は「金委員長は文大統領の健康を懸念し、心でしか伝えられない状況を残念がる気持ちを表した。文大統領が新型コロナウイルスを必ず克服できるよう応援するとして、文大統領に対する変わらない友情と信頼を表した」と明らかにした。

 朝鮮半島を巡る情勢についても「率直な考えと立場」を表明したという。

 これに対し、文大統領は5日、金委員長に謝意を盛り込んだ親書を送ったという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-00252974-yonh-int
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ