世界中から嫌われるバ韓国。自業自得ww


日本政府が決定したバ韓国塵の入国禁止。

これでバ韓国からの旅行者を制限したり禁止したりする国の数が100を超えました!!



なにしろ、発生源である中国からも制限を受けているのですから相当な嫌われっぷりですwwww



今回の日本政府の措置に対し、顔を真っ赤にして報復を開始したバ韓国。


肝心の中国からの入国禁止をせずに、日本だけを目の敵にしているワケですwwww



本当に分かりやすい連中ですね。


この調子でどんどん暴走してくれれば、日韓の断交がより現実的になります。


我々日本人にとってはいい事だらけなので、一刻も早く実現したいものです。




-----------------------
中国には一言も言えず、100カ国に拒まれる韓国外交部…日本にだけは対抗

 韓国政府は「入国全面拒否」に近い日本政府の措置に全く気づけずにいた。5日午後4時ごろ、日本からの報道を見て初めて状況把握に乗り出した韓国外交部は、夜遅く駐韓日本総括公使を呼んで抗議し、「対抗措置」を協議するなど、せわしなく動いた。この措置が確定すると、新型コロナウイルス問題に関して韓国政府が入国制限を加える初の事例となる。先月25日より韓国からの旅行者を強制隔離するなど、韓国人の入国制限の先頭に立っている中国に対しては依然として何の手も打っていない。

■日本には「対抗」、中国には「制限していない」

 オーストラリアのスコット・モリソン首相は同日、記者会見を開き、「韓国から来た外国人に対する入国を禁止する」と発表した。今後、オーストラリアに到着する前の14日以内に韓国、中国本土、イランに滞在した外国人(永住者を除く)はオーストラリアに入国できなくなる。オーストラリアは、新型コロナウイルス感染症による死亡者が約100人と韓国の3倍に達しているイタリアに対しては入国を禁止していない。オーストラリア政府は自国民対象の韓国旅行警報も引き上げた。大邱市・慶尚北道清道郡は第3段階の「旅行再考」から最高段階である第4段階の「旅行禁止」へ、その他の韓国の地域は第2段階の「旅行注意」から第3段階の「旅行再考」へとそれぞれ引き上げた。オーストラリアは韓国人・韓国系滞在者が10万人、韓国人訪問者が年間25万人の国だ。

 だが、5日現在で韓国からの旅行者の入国を制限・禁止している国は合計100カ国となり、前日より5カ国増えた。感染が分かった初期に発生地・中国に対する入国禁止をためらううちに、最悪の状況を招いたという指摘が多い。

 野党と一部の専門家らは「今からでも中国に対する入国禁止を考慮するべきだ」と言っている。しかし、韓国政府は「中国の地方政府の措置に対抗するのは不適切だ」という考えだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/03/06/2020030680008.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ