バ韓国では大邱コロナ感染者も行列に並んでマスクを買いますwww


大邱コロナの発生地で、面白い騒動があったようですwww




病院で大邱コロナ感染確定を受けた屑チョンのオス。

自宅待機を命じられたものの、その屑チョンは外出してマスクを買おうとしている行列に並んでいたのです!!



いやぁ、素晴らしいですねwww


その列に並んでいた他の屑チョンにウイルスをまき散らしていたことでしょう。




問題はこの屑チョンのオスの思考は、バ韓国では当たり前となっていることです。


バ韓国塵というものは自分1匹が苦しむのを良しとせず、周囲や海外でウイルス拡散させるのを是とする思考回路なのです。



我々人類に残された手段はひとつしかないでしょう。


害獣を見かけ次第、火炎放射器をぶっ放して汚物消毒したいものです!



-----------------------
韓国・大邱、コロナウイルス感染者がマスク購入の行列に=中国ネット「中国人で良かったと思えた瞬間」

 中国メディアの観察者網によると、韓国・大邱で2日、コロナウイルス感染者の男性が、マスクを販売している郵便局を訪れて長い行列に加わり、警察によって医療機関に移送されるということがあったという。

 マスク購入の行列に加わっていた男性は、放送局の取材に応じ、「朝に感染確定の連絡を受けた。外出を控えるように言われたが、マスクを買うために出てきた」などと話した。

 放送局の記者は、男性に帰宅するよう勧めた上で警察に通報。警察は、男性が感染確定の判定を受けたことを確認し、医療機関に移送したという。

 このニュースについて、中国のSNS上の反応を見ると、「オーマイゴッド!」「感染が確定したのだからマスクは不要だろ」「どの国にも変わった人はいる」「この記者は大丈夫か?。心配になってきた」「中国人で良かったと思えた瞬間」などの声が上がっていた。

https://www.recordchina.co.jp/b786366-s0-c30-d0035.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ