バ韓国・大邱市のマンション住民が集団感染ww


バ韓国の大邱市にあるマンション住民が、まとめて隔離されていました!!


新型コロナウイルスに集団感染していたとのこと。



全住民142匹のうち、94匹が新天地教会の信者だったようです。



いやぁ、凄いですね。

住民の7割近くが同じカルト宗教にハマっているだなんてwwww



いちいち隔離なんかせずに、住民を閉じ込めたままマンションを燃やしたほうが早いのでは?


感染の有無にかかわらず、焼却してしまうのがきゃつらにお似合いの防疫方法ですから。



-----------------------
マンション住人を集団隔離

 韓国南東部の大邱市にあるマンションで住人の新型コロナウイルスの集団感染が確認され、国内で初めてマンションに対する「コーホート」隔離が実施された。コーホートは特定の疾病にさらされた人たちを一つの集団として隔離する防疫措置。同マンションでは住人46人の感染が確認された。

 全住人142人のうち、94人が新興宗教団体「新天地イエス教会」の信者であることが確認され、感染者46人全員は同団体の信者だったという。

https://jp.yna.co.kr/view/PYH20200308038900882?section=image/photos
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ