新型コロナでバ韓国塵が死に絶えますように。南無ぅ。


新型コロナウイルスの感染者が7134匹となったバ韓国。(8日0時現在)


死者も50匹となり、順調に害獣が減ってくれていますwwww



ちなみに、発生地の中国では完治率が65パーセントとなっています。


ところが、バ韓国の完治率はわずか1.5パーセントwwwwww


防疫能力の高さを世界一だと自称している屑チョンどもですが、完治率が低ければ何の意味もないですね。





でも、完治率よりも、死亡率のほうが重要なのは間違いありません。



1匹でも多くの屑チョンが死んでくれるように、大邱コロナには頑張っていただきたいものです。



-----------------------
新型コロナの完治率、中国65%・韓国1.5%

 韓国疾病管理本部は5日「この日0時の時点で、入院治療を受けてきた国内の感染者47人が退院し、国内の武漢コロナ完治者は88人に増えた」と発表した。国内完治者の比率は1.5%になった。中国(65%)、イラン(19%)、イタリア(9%)はもちろん、中国を除く世界平均(8.7%)よりも低い数値だ。

 専門家たちは国内の完治率が低い理由として「流行が始まってからまだあまり時間が過ぎてないため」との見方を示している。鄭銀敬(チョン・ウンギョン)疾病管理本部長は4日のブリーフィングで「中国はわれわれよりも流行が早かったため、退院する人も増えている」と述べた。韓国は先月20日から1日当たりの感染者数が100人以上ずつ増えたが、彼らが完治するまで通常2週間以上かかるからだ。完治して退院する患者よりも、大邱・慶尚北道で新天地を中心に感染者が急増し、完治率が低くならない錯視効果もあるとの説明だ。

 イランやイタリアよりも低い理由についてイ・ジェガプ翰林大学江南誠心病院感染内科教授は「イラン・イタリアは感染後にかなり時間がたってから感染が確認され、完治判定も早く行われているようだ」と分析した。

 「24時間間隔で2回陰性反応が出れば完治」とされ、厳しかった国内の完治基準が緩和されたことで、完治者の割合はさらに早く増えるものとみられる。疾病管理本部は今月2日から「発病日から3週が過ぎて特別な症状がなければ、武漢コロナ検査なしに完治したと見なし、隔離を解除する」と指針を見直した。専門家は「武漢コロナ患者の80%は大きな症状が出ておらず、通常は2週間あれば自然に治る」とみている。

 適切な治療が受けられないため完治者が少ないとの見方もあるが、これは事実と異なるようだ。パン・ジファン中央感染病病院運営センター長は「重症患者を対象に使用する治療剤も国内に十分確保されており、エボラ治療剤(レムデシビル)も使用できるようになったため、治療剤が足りなくなる心配はしなくてもよい」と説明した。

 一方で完治から6日後に再び感染が確認され、入院治療を受けてきた74歳の女性(25番目の感染者)も5日に退院した。盆唐ソウル大学病院はこの日「25番目の感染者に盆唐ソウル大学病院で4回、疾病管理本部で1回の計5回、武漢コロナ遺伝子検査を実施した結果、全て陰性判定が出たので再び退院した」と発表した。女性は韓国で初めての「再感染者」だった。病院関係者は「武漢コロナに再び感染したのではなく、免疫力が弱い高リスク群のため、ウイルスが再び活動を始めたとみるのが妥当だ」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/03/06/2020030680040.html
-----------------------

あ! 被害者階級になりたくて、完治したくないという心理も働いていそうですねwww


キチガイバ韓国なら本当にあり得そうな話です。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ