感染者の献血でウイルス更に拡大のバ韓国


新型コロナウイルス感染者が拡大し続けているバ韓国。


防疫能力世界一を自称している屑チョンどもですが、そんな事を信じている人類はただの一人もいないでしょうwwww



そんなバ韓国で、素晴らしい事実が発覚していました!


なんと、

ウイルス感染者が献血に参加していて、

その血液がすでに他の屑チョンに輸血されていたというのですwwww



今回発覚したのは氷山の一角にしか過ぎません。


これから先、輸血を受けた屑チョンの感染者が急増することになります。



いやぁ、本当に素晴らしい!


人類の手を煩わせずに死ぬこと、それがバ韓国塵にできる数少ない善行の一つなんですから。



-----------------------
韓国の新型コロナ感染者6人、陽性と診断される前に献血、すでに9人に輸血済み―韓国メディア

 新型コロナウイルスの感染が拡大する韓国大邱市で、検査で陽性反応が出た6人が2週間以内に献血を行っていたことが分かった。中国メディアの環球網が8日、韓国KBSの報道を引用して伝えた。

 報道によると、大邱市の公務員の一人は2月13日に集団献血に参加。その後、症状が出たため検査を受け、同23日に陽性反応が出た。この公務員と同様に、献血してから2週間以内に新型コロナウイルスの陽性反応が出たのは計6人。当局はすぐに血液を回収したが、およそ半分の量がすでに9人に輸血されたという。

https://www.recordchina.co.jp/b681047-s0-c30-d0052.html
-----------------------

献血に参加した感染者は、間違いなくアレでしょう。

自分だけが不幸になるのを良しとせず、道連れが欲しかったんでしょうねwww





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ