バ韓国塵がボイコットする五輪こそ最高のイベント


素晴らしい朗報です!!


バ韓国の国民のうち、55.5パーセントが


「放射能汚染への懸念から東京五輪への不参加に賛成するニダ」


と回答していたのです!!



これは文大統領の決断に期待したいところです。


総選挙を間近に控えているので、支持率アップのためこれらの国民の声に応じるべきなのでは?



バ韓国塵のいない五輪……。


なんて素晴らしいのでしょう。


本当の意味で人類のスポーツの祭典になること間違いナシです。




日韓の距離を今以上に広げ、是非とも実現させたいものです。




五輪開催時、バ韓国だけが大邱コロナが終息していなければ、

正々堂々と「参加禁止」を言い渡せそうですねwwww


-----------------------
放射能懸念による東京五輪不参加 国民半数以上が「賛成」=韓国

 韓国国民の半数以上は、2011年の東京電力福島第1原発事故により放出された放射性物質に対する懸念から東京五輪への不参加に賛成していることが11日、分かった。

 環境保健市民センターが全国の成人1097人を対象に実施した調査の結果、55.5%が「放射能汚染への懸念から東京五輪への不参加に賛成する」と答えた。

 「不参加に賛成しない」との回答は28.5%、「分からない」などその他の回答は15.9%だった。

 東京五輪に関連し、「放射能による安全問題が深刻に懸念される」との意見は全体の91.6%に達した。

 また、78.4%は「放射能汚染問題で日本への旅行についても注意勧告が必要だ」と答えた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/03/11/2020031180020.html
-----------------------

こうなる事を見越して「バ韓国塵の入国禁止」措置を取ったのなら、

安倍首相の思慮深さに敬意を払いたいものです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ