マスク欲しさに強盗するのがバ韓国塵の思考


1匹の屑チョンが薬局に押し入り、鎌で脅しながらマスクを要求していたようです。


じつに屑チョンらしい犯罪ですねぇwwww


マスク欲しさに強盗を犯すなんて、ヒトモドキならではの思考と言えるでしょう。



もしかすると、転売目的だったのかもしれませんね。




この日本でも転売ヤーどもが大勢いますが、そのほとんどは支那畜か屑チョンでしょう。


もし日本人がいたとしても、ヒトモドキと同列に扱っても構わないゴミ屑でしょうね。



-----------------------
韓国の薬局で鎌を手に「マスク出せ」、店員を脅迫した男逮捕=中国ネット「同情するが強盗はだめ」

 中国メディアの頭条新聞によると、韓国で9日、薬局の店員から「マスクは売り切れてない」と言われた60代の男が、鎌を手にしてマスクを出せと店員を脅迫したとして警察に逮捕された。

 これについて、中国のSNS上の反応を見ると、「マスク不足なのでこの男には多少同情するけど、早く事態が収束してほしい」「同情はできない。マスクがないなら家から出なければいいだけ」「同情するが強盗はいけない」などの声が上がっていた。

https://www.recordchina.co.jp/b788999-s0-c30-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ