バ韓国の大邱から日本に入国していた屑チョン


新型コロナ多発地帯からバ韓国に帰国していたバレエダンサー。


この屑チョンが1週間の自宅待機中に、この日本に旅行してた件です。


どうやら所属しているバレエ団をクビになっていたようです。


ま、クビになろうが殺されようがどうでもいい話です。



問題は、この屑チョンが滞在歴を虚偽申請して日本に入国していたことです!


2月14日に、バ韓国の大邱から北海道に来て、ウイルスをバラ撒いていたわけです。




やはりバ韓国との国交は今すぐ閉じなければならないでしょう。


国内に巣食っている害獣どもを狩りだし1匹残らず焼却することが、日本にできる最大の防疫なんですから。



-----------------------
自宅待機期間中に日本旅行、韓国国立バレエ団ナ・デハン解雇

 韓国国立バレエ団所属バレエ・ダンサー、ナ・デハン(28)が新型コロナウイルス感染症予防のための自宅待機期間中に指示を破り、旅行で日本に行って来たことを国立バレエ団側が16日、明らかにした。国立バレエ団は先月14日と15日に大邱市内で「白鳥の湖」を上演した後、予防および保護の観点から先月24日より7日間、すべての団員・スタッフを自宅待機させた。ところが、一部の団員が指示を破って不適切な行動をしていたことが明らかになり、物議を醸した。

 国立バレエ団は「国立団体として物議を醸した点について、あらためて深く反省する」とコメントした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/03/17/2020031780001.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ