バ韓国塵は祖国に帰ってさっさと死ね


アルゼンチンで、屑バ韓国塵の観光客21匹が追放されていました!!!!!!!!!


この屑どもは2週間のホテル隔離を拒否し、


「ウリは観光旅行を続けるニダ!!」


と観光名所に向かおうとしていたところ警察に捕まったんだとかwwwww




わざわざ捕まえる必要なんてなかったものを……。


時間と手間を省くため、さっさと銃殺すべきでしたね。





これから先も、似たような騒動を起こす屑チョンどもが発生することでしょう。


各国が連携し、見かけ次第銃殺するというマニュアルを徹底させるのが一番ですね。



-----------------------
アルゼンチン、「自己隔離」違反韓国人21人強制追放

 アルゼンチンで2週間のホテル絶縁を拒否した韓国人の団体観光客が韓国に追放された。

 18日、アルゼンチンの現地メディアクロニカTVは、外国人がコロナ19の拡散を防ぐための隔離措置を遵守していない事例が発見されたと述べた。

 クロニカは「水曜日昼2件の外国人の隔離違反が登録された」とし「ブエノスアイレスコンスティトゥシオンの近くのホテルで、21人の韓国人観光客が14日間の隔離を拒否し追放された」と報道した。 アルゼンチンは韓国をはじめ、中国、日本、イラン、イタリア、スペイン、フランス、ドイツで入国した人は、症状がなくても14日間強制隔離している。

 地元メディアは、韓国の団体観光客が11日から、アルゼンチンにとどまった、アルゼンチン政府から自己隔離の原則を遵守するよう命令を受けこれを拒否し、空港に乗り出したと伝えた。 観光客はミシオネスへ主に向かう飛行機に乗ろうとして空港警察(PSA)に捕まった。

 当局者は「旅行者は、3月11日から、アルゼンチンにとどまり滝に向かって継続して旅行しようとする意図を持っていた」と述べた。 ミクロリオーネス中間は、世界的な観光地イグアスの滝がある。

 アルゼンチン国家安全保障局は、韓国領事館に「観光客をすぐに自国に返しなさい」と通知した。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=052&aid=0001416924
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ