警察官に暴行を働いたバ韓国籍のパク


東京の江戸川区で警察官に催涙スプレーを噴射して逃げていた屑チョンが逮捕されていました!


この屑は、


「誰かが私に命令したニダ!」


などと意味不明な供述を繰り返しているとのこと。



精神障害者を装って刑事責任から逃げるつもりなんでしょうねwwww



もっとも、バ韓国塵なんてものは1匹の例外もなく精神異常者です。

人類の法律では対処するにも限界があるでしょう。




一刻も早く法改正を行い、ヒトモドキを害獣指定して駆除するべきです。

1匹駆除するごとに報奨金でも出せば、多くの日本人が大喜びで害獣どもをブチろこすことになりますね。




-----------------------
警察官に催涙スプレー...逃走男逮捕 「誰かがわたしに命令」

 3月5日に、男が警察官に催涙スプレーをかけて逃走していた事件で、韓国籍の男が警視庁に逮捕された。

 韓国籍の無職・パク・チェヨン容疑者(26)は3月5日の午前3時すぎ、東京・江戸川区西一之江で、面識のない男性の家を訪問し、男性からの通報を受けて駆けつけた警察官に、催涙スプレーをかけた疑いが持たれている。

 パク容疑者は、通報した男性と玄関先で口論になっていたということで、調べに対し、「やったことに間違いないです」と容疑を認めているが、動機については「誰かが、わたしに命令した」などと、あいまいな供述を繰り返しているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200327-00434664-fnn-soci
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ