日韓通貨スワップを切望しているバ韓国のチョン首相


アメリカとの為替スワップを瞬時に使い果たし、膨大な借金を抱えることとなったバ韓国。

このコロナ騒動が終わったとしてもバ韓国経済が復活することはありえないでしょう。



そんなバ韓国ですが、丁世均首相が寝言をぬかしていましたwwww


「日韓スワップは、アジアの為替市場の安定に役立ったニダ!」


「今ここで日韓スワップを結ぶことは、外貨市場にとって良いシグナルになるニダ!」


「日本との通貨スワップを行うのが正しいと考えるニダ」


……などと発言していました。



本当に馬鹿ですねぇ。



屑チョンどもがいくら前向きに発言したところで、百害あって一利もない日韓通貨スワップなんてものは二度と成立しないでしょう。


今までさんざん約束を一方的に破っておきながら、本当に腹立たしいことです。




放っておいても消えて無くなる連中ですが、

出来ることなら我々の手でトドメを刺したいものですね。




-----------------------
韓国首相が日韓通貨スワップに前向き発言=韓国ネット「文大統領を説得して」「いまさら親日?」

 2020年3月27日、韓国・MBCによると、韓国の丁世均(チョン・セギュン)首相が日本との通貨スワップ協定締結について「可能なら締結することが正しい」と述べた。

 記事によると、丁首相は同日行われた外国メディア記者との懇談会で「日本とは通貨スワップを非常に長く続けた歴史があり、それが外国為替市場の安定に大きく寄与した」とし、上記の立場を示した。ただ「通貨スワップは日本側の立場により終了した」として「日本側の立場が重要だ」との考えを述べたという。

 これを受け、韓国のネットユーザーからは「文大統領を説得して」「正しいと思うなら実現に向けて動くべき」「日韓スワップは必ず締結すべきだ」など日韓スワップ協定の必要性を訴える声が上がっている。

 一方で「つい最近まで反日をあおっていたのに?」「ピンチのときだけ頼るなんて恥ずかしい」「日本を批判し続けていたのに、いまさら親日発言?」「NO JAPAN運動中でもお金には勝てないということか」など複雑な心境を吐露するユーザーも。

 また一部では「自分が日本の首相になったと考えてみて。今の韓国と通貨スワップを締結したいと思う?」「日本は絶対締結してくれない」と諦めモードも漂っている。

https://www.recordchina.co.jp/b793350-s0-c10-d0058.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ