領事館襲撃テロに無罪を言い渡すバ韓国


昨年の7月、バ韓国塵の学生7匹が日本領事館に不法侵入していた件です。


今回、バ韓国の裁判所が無罪判決を言い渡していたのです!!


「被告たちの行動に国民も共感したニダ!」


「罰金も支払わな憂くていいニダ! 無罪放免ニダぁ!!」



……これが裁判所の言い分だなんて、悪い冗談みたいですねwwww



襲撃テロの実行犯を無罪にするのは、ウィーン条約をガン無視するということです。



ま、犯罪者を英雄扱いするのはバ韓国ならではのお約束でしたね。




この調子なら、バ韓国で日本人を何人殺そうが無罪となるんでしょうね。




我々も早く法整備を行い、日本の領土に足を踏み入れた害獣どもを37564できるようにするべきです。


もちろん、日本に寄生しているヒトモドキどもも1匹残さずぶちロコせるようにしたいものです。



-----------------------
【速報】韓国・釜山 日本総領事館乱入「国民が共感」 事実上の“無罪”に

 2019年7月に、韓国・釜山(プサン)の日本総領事館に不法侵入した韓国人学生7人に対し、韓国の裁判所は「国民が共感した」として、罰金支払いを猶予する極めて軽い判決を言い渡した。

 韓国人学生7人は2019年7月、日本政府が韓国向け輸出管理の強化措置をとったことに反発し、釜山の日本総領事館に不法侵入して抗議デモを行ったとして、住居侵入の罪に問われている。

 釜山地方裁判所は2日、「被告人たちの行動に国民も共感したが手続きの違反があった」などとして、罰金支払いを命じる判決の言い渡しを猶予した。

 7人が、2年間違法行為をしなければ、判決自体がなかったことになる。

https://www.fnn.jp/articles/-/27757
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ