大邱コロナの集団感染が止まらないバ韓国


バ韓国では、スパやサウナなどを通じた大邱コロナ感染の事例が急増しているようです。




大邱市のスパの場合、

同じビルに病院もあったようで、そちらにまで大邱コロナの感染が広まったとのこと。



現在のところ、このビルだけで242匹の感染が確認されているようですwwwww




同じビルなので、エレベーターが階段などを通じて感染が広まったのでしょう。



とりあえずこの242匹というのはバ韓国の集団感染の新記録のようです。



まだまだこれくらいでは満足せず、数千、否、数万匹単位の集団感染を目指してほしいものです。




あ!

もちろん致死率も同時に上がって、1匹でも多くのヒトモドキが土に還ってくれないと困ります。



-----------------------
 江原道と慶尚南道ではスパ(温泉)やサウナなど大衆浴場を通じたコロナ感染の事例が続出している。中央防疫対策本部は2日「先月28日から慶南晋州市のウイングスタワーにあるスパ施設の関係者7人の感染が確認され、疫学調査と選別検査を行っている」と明らかにした。疫学調査によると7人中3人が先月21日、スパ施設のウイングス温泉を訪れており、同じ時刻から感染の症状が出たことが分かっている。

 江原道鉄原では先月31日に感染が確認された60代女性と、2日前にハンタンリバー・スパ・ホテル内のサウナで動線が重なった17歳の女子高生の感染が確認された。

 この日、中央防疫対策本部と大邱市によると、同じ建物の別の階を使用する大邱第2ミジュ病院(8-11階)、テシル療養病院(3-7階)で13人の新たな感染が確認された。この建物だけでこれまで242人の感染が確認され、これまでの代表的な集団感染とされてきた慶尚北道清道のテナム病院(120人)の2倍を上回った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/04/03/2020040380020.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ