まさにツリ目の化け物! バ韓国「超新星」のユナク


バ韓国の超新星とかいうオスグループの1匹が大邱コロナに感染したようです。



このユナクとかいうツリ目の化け物は、感染発覚の3日前まで日本で活動していたとのこと。


日本の芸能界で大邱コロナウイルスをまき散らしていたことは間違いないでしょう。




ヒトモドキのすることなので、感染を承知しながらあえて来日していた可能性が高いですね。



やはりヒトモドキをこの日本に入国させること自体が間違いなのです。


糞帰化チョンや屑在日も同じです。


この日本で呼吸させているのは大きな間違いです。





この大邱コロナ騒動を機に、日本から害獣どもを追い出さなければなりません。

害獣をヒト扱いするのをそろそろ止めるべきなのです。



-----------------------
韓国芸能人で初のコロナ感染者、超新星のメンバーが日本から帰国3日後に症状訴え

 2020年4月3日、韓国・イーデイリーによると、韓国の男性アイドルグループ・超新星(現在はSUPERNOVAに改名)のメンバー、ユナクが新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

 記事によると、ユナクは先月31日にソウル市内の保健所で検査を受け、翌日の今月1日に感染が確定した。日本でも活動するユナクは先月24日に日本から帰国。その3日後の27日から新型コロナウイルス感染が疑われる症状が出たという。韓国の芸能人で新型コロナウイルス感染が確認されたのは初めてのことという。

 これを受け、韓国のネットユーザーからは「無事に回復しますように」「彼はファンサービスをしてくれる優しい人。早い回復を願っています」など応援の声が寄せられている。

 また、「日本で感染したのか?」「日本ではちゃんと検査してくれないから韓国に来たのでは?」「日本はそんなに危険な状態なのだろうか」「ちゃんとマスクを使用していたか、外出を自粛していたかが大事」「日本の状況はどうなっているのか。芸能人が感染したら大変だ。みんなマスクせず仕事しているのだから」など不安の声も上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b795321-s0-c70-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ