大邱コロナでバ韓国塵の数が激減しますように


大邱コロナから回復したとされていた屑チョン51匹が、再び陽性反応を示していたようです。


どうせいい加減な診断で「回復したニダ」という結果になったのでしょう。



この51匹は一度隔離措置を解かれていたので、その間に街中でウイルスをバラ撒いていたことになります。




これもバ韓国が得意な「完治者の水増し」の一環です。


今回のような事を繰り返していれば、完治者の累計が増えるのですからwwww



バ韓国の疾病予防管理センターは、


「誤診や再感染じゃないニダ! ウイルスが再活性化しただけニダっ!」


と説明しているようです。



どちらでも同じです。


我々人類としては1匹でも多くの害獣が死んでくれることを願うばかりです。




-----------------------
韓国、新型コロナから回復し隔離措置解かれた51人が再び陽性に―韓国メディア

 韓国保健福祉部は6日、同国の大邱市と慶尚北道の新型コロナウイルス感染者51人について、回復して隔離措置を解かれた後に再び陽性になったと明かした。聯合ニュースなどが伝えた。

 報道によると、韓国疾病予防管理センター(KCDC)は再感染ではなく、ウイルスの再活性化によるものだと見ている。保健福祉部は大邱市に調査チームを派遣し、疫学調査を行うという。

https://www.recordchina.co.jp/b796022-s0-c10-d0052.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ