バ韓国塵を37564にすれば数々の問題が一気に解決!


隔離されているはずの屑チョンが、平気な顔をして街を練り歩いているバ韓国。


ま、ヒトモドキにはルールや法律という概念が存在していないので、無理もないでしょうね。



今回、バ韓国政府が、


「隔離者に電子腕輪を装着させて監視する案を検討中ニダ」


と発表していました。




コレはアリなんじゃないですかね。


どうせなら腕輪じゃなくて首輪にして、指定範囲を外れたら問答無用で首チョンパってのはどうでしょう?



わが国でも是非導入したいですね。


もちろん対象はヒトモドキ限定で!



あ!

この大邱コロナ騒動前から日本に巣食っている害獣どもにも首輪を装着させたいですね。



嘘をついたら即座に首が切断する……。


そんな装置があれば、数分もしないうちに日本全土からヒトモドキが消えてなくなるでしょうからww



-----------------------
自己隔離者に電子腕輪有力…拒絶時は韓国入国拒否

 新型コロナウイルス関連の自己隔離者の無断外出を防ぐため、韓国政府がリアルタイムで位置を確認するための「電子腕輪」を装着させる案を強く検討していることが6日、分かった。複数の政府関係者によると、丁世均(チョン・セギュン)首相は7日に非公開の関係長官会議を開き、この案を協議する予定だという。

 政府関係者は「自己隔離者の管理を強化するため、電子腕輪を導入する方向でまとまりつつある」と述べた。政府は、これまで自己隔離者の携帯電話にアプリをインストールさせて外出していないかどうかを確認してきた。しかし、携帯電話を家に置いて外出すると、事実上、外出を阻止する方法がなかった。政府は、自己隔離者の同意を得て電子腕輪を装着する考えだ。ただし、海外からの入国者の場合は、電子腕輪に同意しない場合、入国を拒否することを検討している。

 専門家の間では「人権侵害」の懸念が取りざたされている。政府関係者は「性犯罪者に装着する電子足輪と似ている電子腕輪を半強制的に装着させること自体に人権侵害の余地が大いにある」としている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/04/07/2020040780056.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ