バ韓国版のソフト。ハングル表記した途端に糞ゲー臭プンプン


現在、バ韓国ではNintendo Swichが品薄状態のようです。


日本製品不買運動も忘れ、Nintendo Swichを購入したがるキチガイどもが大量にいるとのこと。



高額での転売が当たり前のように行われ、

購入のために600匹以上が行列を作ることもあるんだとかwwww



いやぁ、さすがバ韓国塵!!


馬鹿の度合いが我々の想像の遥か斜め上ですねwww




行列で大邱コロナに感染したバ韓国塵が、


「感染したのは日本のせいニダ! 賠償金の支払いを求めるニダ!」


と騒ぐまでがお約束ですね。




-----------------------
韓国である日本製品がマスクより入手困難に?購入規制求める声も

 2020年4月6日、韓国・イーデイリーは、新型コロナウイルスの感染が広がり、日本製品不買運動も続いている韓国で「Nintendo Swich(ニンテンドースイッチ)」が大人気で品薄となっており「マスクよりも入手困難」だと伝えた。

 業界によると6日現在、韓国内約700の店舗で「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森エディション」の一般販売が全て中止となった。一部店舗ではネット抽選の当選者のみに販売を行っていたが、問い合わせが殺到し、ウェブサイトや電話がつながりにくくなる混乱状態になったという。

 また、あるソウル市内の店舗では、3点入荷したという情報が広まり600人余りが行列を作った。記事によると、この店舗は新型コロナウイルスの集団感染が起きたコールセンターの半径1キロメートル以内に位置するという。

 さらに、ネット上のコミュニティや一部通販サイトでは、通常の何倍もの価格で取引が行われる事態となった。韓国内定価36万ウォン(約3万2000円)のところ、あるサイトでは80万~100万ウォンの値が付いていたという。

 韓国では現在、品薄状態が続くマスクの購入可能な曜日を指定する「マスク5部制」が実施されているが、これと同じように「任天堂が『スイッチ5部制』を導入すべきだ」との声までネット上で上がり、多くの賛同を得ているという。

 記事は、この品薄状態について「中国にあるスイッチ製造工場が新型コロナウイルスの影響で通常どおり稼働していないことが最大の原因だが、コロナ疲れで苦しむ人たちが、癒やしゲームと呼ばれる『どうぶつの森』に熱狂していることも要因となっている」と伝えている。

 この記事に、韓国のネットユーザーからは「このご時世に日本製品か」「プライドというものがないのか。あきれるよ」「任天堂は日本の企業だということを忘れたのか?」「子どもたちにねだられたけど、『パパが生きている限り、日本のゲーム機は絶対に買わない』と言ったよ」「マスクは行列で買うことに文句を言うのに、ゲーム機を買うためなら喜んで並ぶんだな」「ノージャパンはまだ終わっていないぞ。コロナも終わっていない。行列なんてやめよう」など、批判と日本不買運動の呼び掛けの声が殺到している。

https://www.recordchina.co.jp/b796019-s0-c30-d0144.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ