バ韓国塵は今すぐ死ぬべきでは?


キチガイ文の政策によって失業者が大量に発生しているバ韓国。


今回の大邱コロナ騒動で、失業者の増加率が半端じゃないことになっていました!!


先月は1日6100匹のペースで失業者が増えていたのですwwwww



ま、こんなのは序の口ですね。

4月以降はさらに拍車がかかること間違いなしです。



これから先、大企業が次々に倒産することになるので、

1日1万匹のペースもあり得ますねwwww



こんな国と国交を結んでいる意味なんてないでしょう。


きゃつらが大量に流れこまない内に断交するべきなんです!





あ!

コロナ騒動で入国できなくなってましたねwwwww



密入国してきたヒトモドキは見かけ次第殺処分ってことでいいんじゃないですかね。



-----------------------
韓国、1日の失業者6100人…毎日大企業1社分の雇用が消える

 新型コロナウイルスが実体経済を襲い失業の高波が押し寄せてきた。1日6000人以上の労働者が失業している。毎日アモーレパシフィック(従業員6002人)やSKテレコム(従業員5377人)に相当する労働者がいなくなる計算だ。過去最悪の失業規模だ。それでもまだ最悪ではない。4~5月ごろ失業がピークに達するだろうという見通しだ。

 雇用労働部が先月失業し失業給与を新たに申請した人を暫定集計した結果、19万1000人であることがわかった。全国の雇用センターなどをモニタリングして暫定集計した推定値だ。これは前年同期より6万6000人増えた数値だ。実に53%増加した。2009年に関連統計の作成を始めてから増加人数と増加率とも過去最高値だ。これまでは最低賃金が16.4%急騰して雇用市場が直撃弾を受けた2018年1月に前年同期より3万7000人増加したのが最高値だった。当時より2倍近い規模で失業者が増えた。

 さらに3月に入り失業給与申請傾向が毎週記録を更新し大規模増加傾向を継続しており失業大乱の懸念が拡大している。

 それでもまだ最悪の状況ではない。これからが始まりという分析が支配的だ。雇用労働部高位関係者は「失業給与統計は景気後行指数だ。これを考慮すると4~5月、特に5月が恐ろしい」と話した。

 実際に4月に入り急増はもっと深刻化する様相だ。4月2日には1日だけで新規失業給与申請者が7942人に達した。3月の1日平均より30%増えた。

 雇用労働部が「これからが始まり」と診断する理由は、いまのところは中小企業を中心に失業者が続いているためだ。大企業と中堅企業は構造調整計画を発表する所はあってもまだ本格的な構造調整に出たところは少ない。雇用維持計画を申請したところだけ見ても従業員300人以上の企業は全申請事業所4万606社の3%に当たる125社にすぎない。これら企業が動く場合、失業事態は手のほどこしようもなく広がりかねない。

https://japanese.joins.com/JArticle/264554
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ