バ韓国で売られているウンコ入りのモツ


さすがバ韓国wwwww


糞喰い生物らしく、オンラインショップでウンコ入りのモツが堂々と販売されていました!


今回はたまたま発覚したようですが、

味覚が破壊されている連中なのでウンコ入りのモツを食べても異常を感じていなかったんでしょう。



ヒトのふりなんてせず、汚物そのものを喰っているのが幸せなのでは?



>「お金を払って糞を食べていたなんて」


ま、そりゃそうでしょうね。

自分のウンコなら食べ放題なので、怒るのも当然ですねwww


-----------------------
モツが糞でいっぱい... 有名マーケットで堂々と売られた「異物もつ」

 排泄物などに見える異物に満ちたモツが有名オンラインマーケットで販売されたと発表され、衝撃を与えている。

 これ論議が大きくなると、その業者は発行された記事のコメントに「該当異物件は流通専門販売員として製造工程を適切に監視していなかった間違いであり、原物洗浄を充分にしなかったメーカーの誤り」と認めた。

 続いて「その異物は、消化が少なくされた牧草であり、お客様との通話でも案内していただいたことがある。 メーカー側再発防止のために、従来の洗浄方法に追加の洗浄工程を要請し、ウォンユク輸入会社側手入れ時の異物低減に特に気を使うことを要請した。 メーカーの品質管理担当者も、「追加のプロセス監視を進行する計画だ」と発表した。

 これを見たネチズンたちは「普段好んで食べたのに、今後はなにを食べたらいいのか」「ショックです」「お金を払って糞を食べていたなんて」などの反応を見せて憤慨した。

https://news.nate.com/view/20200410n28335?mid=n1006
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ