高級車を蹴りまくるバ韓国塵


一昨日、バ韓国で公開されたある動画。


1匹の屑チョンが高級車を蹴りまくっているもので、その周囲にはマスクをしてない大勢の野次馬の姿もありました。


この屑チョンが車を蹴るたびに野次馬から歓声があがり、その様子を楽しんでいるのがありありと分かります。




屑チョンの醜い習性が全面に出ているので、鑑賞しただけで不愉快になること間違いなしです。



下記リンク先から動画を見られますが、絶対にオススメできません。



-----------------------
韓国で話題の高級車を蹴る男性の映像、ネットは「マスクせず集まる人たち」に仰天

 2020年4月20日、韓国・イーデイリーによると、路上に停車中の高級外車を足で蹴る男性の映像が韓国のネット上で話題となっている。

 記事によると、韓国のSNS上に19日、ソウル近郊・京畿道の水原市の繁華街で酒に酔った1人の男性が路上に停車中のベントレーに向かって大声を上げ、ドア部分を足で蹴る様子の映った映像が掲載された。男性の周囲には大勢の人が集まり、歓声を上げている。さらに男性は車のドアを開けようとしたが、ロックがかかっていて開かなかった。記事は「車はハザードランプが点灯しており、運転手が乗車していたとみられる」と説明している。映像は公開から19時間で再生回数が22万回を突破したという。

 この映像を見た韓国のネットユーザーからは、男性の行為に「莫大(ばくだい)な賠償金を支払うことになるね。酒で人生が台無しだ」「お金持ちへの劣等感?」「酔いがさめた時にどんな気分になるだろう?」など驚きの声が上がっている。しかしそれ以上に、周囲の人たちの「無防備な姿」に仰天する声が相次いでいる。

 韓国政府が新型コロナウイルス感染拡大防止のため「社会的距離の確保」を呼び掛けているにもかかわらず、集まった人たちは密着し、マスクをしていない人の姿も目立つ。「ベントレーを蹴ったことよりマスクをしている人の姿が見えないことの方が衝撃」「社会的距離の確保はどうなった?」「マスクもせずにこの光景を見て楽しんでいる人たちは一体何を考えているの?」「これを見る限り、コロナの終息はまだまだ先のようだ」などの声が上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b787726-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ