不良品の検査キットを各国に輸出するバ韓国


世界各国に向け、恩着せがましく新型コロナウィルスの検査キットを輸出し始めたバ韓国。


しかし!!



不良品だらけで、各国の医療関係者が呆れているようですwwww



我々日本人にとっては、最初から分かり切っていたことですね。


あのヒトモドキの作るものは9割以上が不良品だというのは常識になっています。




結局、医療関係者の手を煩わせるだけだったバ韓国製の検査キット。


本当に糞迷惑な存在なので、一刻も早くヒトモドキどもを地上から消し去りたいものです。




-----------------------
海外輸出までする国内産コロナ診断キット、「不良品」大量に出てきた

 世界中に輸出している韓国産の新型コロナウィルスの検査キットから多くの不良が確認出来たと報告が相次いでいる。

 イタリア、スペイン、アメリカなど多くの国に輸出された韓国産の新型コロナウィルス検査キットだが、メーカーから供給された検査キットから大量の不良が発見されたと4月24日に報じられた。

 報道によると、新型コロナウィルスの検査キットに使用されている検体採取キットは患者の体から検体を採取して変質したり汚染されないように保存する用途に使用される。

 正常な製品なら、検体採取キットの溶液はピンクになるのだが、汚染されて使用できなくなると、黄色に変色してしまい正常は判断ができなくなってしまう。

 この不良検査キットは供給要請を受けたあとに検査をしていた保健所から不良品が続々と発見されたのだ。

 とある保健所の関係者は「不良品が70~80%もあり、検査キットの線がピンクではなく黄色になってしまう」と答えた。別の保健所の関係者は「不良品が多くあり、全て返却した。新たに届いた検査キットの箱を開けて1つ1つ確認したうえで検査した」と伝えた。

 食品医薬品安全処は20日、該当業者の製品のうち、特定の日に生産されたものに不良が発見されており、業者が自主回収に入っていると明らかにしている。しかしながら、別の日付の別の生産ラインからも不良品が続出しているという報告が出てきている。

 これに対して会社の関係者は「不良と関係なく無条件で全て交換、返品に応じる」と明らかにした。

 しかし問題はその企業が保健所や米軍部隊などに約12万個の検査キットを出荷、更には多くの国にまで輸出していたということだ。

https://www.insight.co.kr/news/280854
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ