バ韓国の教科書の表紙には日本人の写真が使われているwwww


もはやお約束になっていますが、またバ韓国の教育部が日本人の写真を使用していましたwwwww



以前も教科書の表紙に日本の児童の写真を使っていたことがあります。



理由は明確ですね。


整形前の幼獣どもがあまりにも醜いため、バ韓国の児童の写真を使えなかったということでしょうwwwww




人間に憧れるものの、決してヒトにはなれないヒトモドキども……。



天地がひっくり返ってもその醜さは変わらないので、さっさとこの世を儚んであの世に旅立ってほしいものです。




-----------------------
日本人は不適切?韓国教育部の広報物に批判が殺到した理由

 2020年4月29日、韓国・KBSは「韓国教育部が広報物に不適切な写真を使用し、批判を浴びている」と伝えた。

 記事によると、同部が制作した5歳以下の乳幼児を対象とした教育課程に関する資料には日本人の子どもの写真が使用されていた。写真販売サイトから購入する際に確認を怠ったことが原因とみられている。批判を受け、同部は全国の市・道の教育庁に同資料の使用中止を要請したという。

 同部は2013年にも、小学校1、2年生の国定教科書の表紙に日本人が中心に写った写真を使用。これが物議を醸し、翌年に表紙を変更していた。

 これについて専門家からは「輸出規制問題や領土問題などで日本との対立が続くこの時期に、政府の広報物に日本人の写真を使うことは深刻な問題だ」と指摘する声が出ているという。

 これを見た韓国のネットユーザーからは「ちょっと確認すれば済むことなのに。職務怠慢だ」「意図的なのでは?本当にただのミスなら繰り返さないように注意するはず」「教育部には親日が潜んでいる」「担当した公務員を懲戒処分にしてほしい」など批判の声が続出している。

 一方で「仕方ないよ。少ない予算の中で作るには写真サイトを利用するしかないんだから。モデルを撮影する費用もないのにどうしろと?」「別に日本人でもよくない?」と理解を示す声も上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b585649-s0-c10-d0058.html
-----------------------

日本が間違って屑チョンの写真を掲載することは考えられません。

あの醜い顔を見れば、一発で日本人ではないと分かりますからねwwww





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ