マスクの行列にならぶバ韓国・大邱市のヒトモドキども


大邱コロナの発生地であるバ韓国・大邱市。


その大邱市では、公共交通利用時にマスク着用が義務化されることになったようです。



違反者には過料を払わせたり、場合によっては刑事告発も視野に入っているとのこと。




相変らず笑わせてくれますねwwwww



ヒトモドキどもがルールやマナーを守れないのは当然ですし、義務化したとしても素直に従うわけがありません。



これから先、大邱市の電車やバスの中で醜い争いが毎日のように発生することでしょう。



ただの争いではなく、周囲の乗客を巻き込んで1匹でも多くの屑チョンが死んでくれることを祈りたいものです。



ま、祈るまでもなく、死者が出るでしょうけどwwww




-----------------------
大邱市、公共交通利用時にマスク義務化…13日からは過料も

 大邱(テグ)では公共交通利用時にマスク着用が義務化され、これを破る場合は13日から過料を払わせることが可能になった。

 クォン・ヨンジン大邱市長は5日午後、大邱市役所で記者会見を行い「市民がバスや地下鉄、タクシーを利用する際には必ずマスクをつけるよう行政命令を発動する」とし、「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が集中的に発生した大邱では、日常生活への性急な復帰よりは、より徹底的な防疫に重心を置かざるを得ず、外出する際には不便であってもマスクの生活化が必要だ」と明らかにした。彼は「今後1週間の広報啓発期間を経て、乗客が繰り返しマスク着用要求を断れば、行政命令違反で過料を払わせたり、感染病予防及び管理に関する法律の違反で刑事告発も可能だ」と付け加えた。

 これと共に大邱市は、公演会場、図書館、美術館、体育館などの室内公共施設の休館を19日まで2週間さらに延長し、サッカー場、テニスコート、ゴルフ場などの室外体育施設は1週間延ばす。COVID-19に対して最も脆弱な敬老堂や高齢者福祉館などの生活福祉施設も2週間さらに閉館し、保育園は今月末まで休園を延長した後、6月に開園するかはCOVID-19の状況を見守りながら決めることにした。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/36529.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ