インドにあるバ韓国企業の工場で有毒ガス流出


インドにあるバ韓国LG系の工場でガス漏れが発生していました!!


有毒ガスが周囲に漏れ、今のところ現地の子供を含む5人が死亡したようです。

さらに200人以上が病院に搬送される事態になっているとのこと。





事故が発生したのは本日の午前2時半。


工場から3キロ圏内に有毒ガスが漏れたとのことなので、まだまだ犠牲者は増えてしまいそうです。


本当に許せませんね。




朝鮮半島の中でヒトモドキが死にまくるのは大歓迎ですが、

こうやって我々人類に害を及ぼすとは死罪に値します。




人類ひとりの命は屑チョン5000万匹分より遥かに重いものです。


今すぐ害獣どもを37564にしても全然足りませんね。



-----------------------
有毒ガス漏れ、5人死亡 韓国LG系化学工場―インド東部

 インド東部ビシャカパトナムにある韓国LG系の「LGポリマーズ・インディア」の化学工場で7日、有毒ガスが漏れ、地元民放NDTVによると子供を含む5人が死亡、200人超が病院に搬送された。犠牲者は増える恐れがある。

 事故は、7日午前2時半(日本時間同6時)ごろ発生。ガスの影響は、工場から半径3キロの範囲に及んだと報じられている。

 地元当局はツイッターで「5人が死亡した。周辺住民は安全のため、家の外に出ないように」と呼び掛けた。NDTVは、立っていた女性が膝から崩れ落ちそうになり、周辺の住民に支えられる姿を放映。「住民は、目が焼けるような感覚と呼吸困難を訴えた」という当局者の話を伝えた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020050700595&g=int
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ