整形前のバ韓国の幼獣ども、四角い顔ばかりwww


連休明けに新型コロナウイルスの集団感染が発覚していたバ韓国。


しかし、「防疫大国」の面子を守るため、これから発生する集団感染の事実は政府によって隠蔽されることでしょうね。



いくらでも隠蔽してほしいものです。


その結果、多くの害獣が死んでくれることになるのですから、全力で応援したいものですwwww




そんなバ韓国では今月13日から小中高校での登校が始まるようですね。


これも大賛成です!!



教師から生徒、生徒から生徒、生徒から教師といった具合で、爆発的に感染が広まることでしょう。




若いヒトモドキの死は、効率が非常にいいものです。


我々人類のため、1匹でも多くの幼獣どもが死んでくれることを祈りたいものです。




-----------------------
韓国の小中高校、13日から順次登校開始、コロナ禍抑え込み「生活防疫体系」に移行

 新型コロナウイルスの感染拡大を抑え込みつつある韓国で、小中高校の登校が13日から順次始まる。韓国政府が3月22日から実施してきた「社会的距離の確保」措置は5日に終了し、6日からは「生活防疫」(日常生活・経済活動とのバランスを取った防疫)に移行した。

 韓国では当初3月2日の予定だった全国の学校の始業式が新型コロナの影響で延期。事態の長期化を受けて4月9日からは家庭で授業を受ける方式のオンライン授業を実施してきた。政府が生活防疫体系への転換を発表したことを受け、教育省も登校授業に踏み切った。

 ハンギョレ新聞などによると、高校3年生は進路と進学の緊急性を考慮し、5月13日から登校を優先的に開始。続いて20日(第1段階)には高2・中3・小1~2・園児が、27日(第2段階)には高1・中2・小3~4が、6月1日(第3段階)には中1と小5~6が登校することになる。

 中学と高校は高学年が先行するが、小学校は低学年が先だ。これについて教育省は「幼稚園と小1~2年生の場合、オンライン授業に適応しにくい点、保護者の協力程度による教育格差問題、共働き家庭の保育負担や相対的に活動範囲が狭く、親の保護が容易だという点を考慮した」と説明した。

https://www.recordchina.co.jp/b803791-s0-c30-d0059.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ