バ韓国経済を破壊する文在寅


4月の就業者数が、前年比47万6000匹減となっていたバ韓国。


まさに国が現在進行形で崩壊しているといった感じですwwww


その雇用危機に際し、バ韓国政府が動き始めていました。


「55万匹分の雇用を供給するニダぁぁぁ!」


という議論を開始するとのこと。



どんな雇用なのか、もう見え見えですねwwww



教室の電気を消す仕事、公園のゴミを拾う仕事など、

政府が無理やり創り出す雇用なので経済になんの好影響を与えないことでしょう。



もちろん税金が財源となっているので、国家崩壊のスピードが加速するだけでしょうね。



どうせなら、電気を消す仕事に就くものに高給を支払い、文政権の支持層を盤石にしてほしいものです。


なにしろ、文在寅の存在そのものが我々人類にとっても宝なんですからwww




-----------------------
韓国政府、IMF以降最悪の雇用危機に「55万の雇用供給に集中」

 韓国政府は1997年の“IMF危機”以降最悪の雇用指標が発表された今日(13日)「脆弱層の雇用支援のために今週と来週“55万プラスアルファの直接雇用迅速供給方案”に集中すると伝えた。

 洪楠基(ホン・ナムギ)韓国副首相兼企画財政相はこの日の午前、関係長官会議を開催しその直前に発表された“4月統計庁雇用動向”について議論した。

 その結果、対面サービス業を中心に新型コロナウイルス感染症による打撃が深刻化されている中、製造業でもその打撃がだんだん表れるだろうという結論をくだした。

 特に影響を大きく受けている臨時・日雇い職、自営業者を中心とした雇用市場の困難に積極的に対処していかなければならない状況である。

 これに洪副首相は「まず脆弱層の雇用支援のために今週と来週の2週間、“55万個プラスアルファの直接雇用迅速供給方案”の論議に集中する」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200513-00258548-wow-int
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ