新型コロナ集団感染が発覚したバ韓国・サムスンソウル病院


本日、バ韓国の首都にあるサムスンソウル病院で新型コロナウイルスのクラスターが発生していました!!



現在のところ、看護師ら4匹から陽性反応が出たようです。



時期的なものから考えても、例のゲイクラブで発生した集団感染が大元になっているんでしょうね。



そもそも屑チョンどもは1匹の例外もなく、異常性欲を患っているキチガイ生物です。


教師も医療関係者も兵士も関係なく、肛門性交をこよなく愛しているのです。



それが、糞尿を主食として生きてきたきゃつらの矜持なんでしょうねwwww




こんな不様な醜態を晒しておきながら「K防疫」を自画自賛するとは……。


本当に間抜けな連中ですね。



-----------------------
【速報】サムスンソウル病院胸部外科破ら···看護師4人確定

 朴ソウル市長は、サムスンソウル病院胸部外科の看護婦4人が、新種のコロナウイルス感染症に感染したと明らかにした。

 19日、朴市長は「昨日、胸部外科手術室の看護師1人が確認されたという報告を受け、追加検査の結果、3人が追加確認されたが、彼らは全員一緒にいた看護師だ」と述べた。

 朴市長は「手術に一緒に参加したり、食事など接触した医療人262人、患者15人など接触者277人のうち265人に対する検査を進めている」とし「病院は本館3階の手術場の一部と更衣室などを部分閉鎖して緊急防疫し、移動の動線に沿って防疫も終えた」と述べた。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=011&aid=0003739436
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ