日本の入国制限にブチ切れるバ韓国の骸骨婆


バ韓国の外交部が、


「日本とのビジネスマンの入国に関する議論は行われていないニダ」


と明らかにしていました。


ビジネスを優先させるため、中国などとの行き来を限定的に再開しているバ韓国。


日本との往来も再開させたくてたまらないのでしょうねwwww




しかし、バ韓国とのやり取りが無くなっても、

それで困る日本人なんて皆無です!!



一刻も早く再開させたいと考えているのは在日企業や売国奴の連中くらいなものでしょう。



少なくとも数年は入国制限の措置を継続させるべきです。



その間に、バ韓国という国が消えてなくなる可能性は高いでしょうね。



-----------------------
ビジネス目的の入国 日本とはまだ議論なし=韓国外交部

 韓国外交部は19日、韓日の間で両国のビジネスマンの入国を円滑にするための議論はまだ行われていないと明らかにした。

 外交部の当局者は記者団に、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため韓国からの入国を制限している日本との間でビジネス目的の入国を例外的に認める問題について、「日本とは特に伝えるほどの状況はない」と語った。

 韓中日3カ国の保健担当相が15日にテレビ会議方式で開いた新型コロナ対策を巡る会合で、韓国の朴凌厚(パク・ヌンフ)保健福祉部長官は科学者、医師、ビジネスマンなどの移動を広げていくことを提案した。

 だがその後、日本メディアの報道によると、日本は自国内の感染状況が改善するまで入国制限の緩和は難しいとの反応を示したとされる。

 外交部の当局者は、日本との新型コロナ対応経験の共有についても「特に(外交ルートで要請されたことは)ないようだ」と述べた。

 外交部は、経済活動に欠かせないビジネスマンの入国をサポートするため、多数の国々と交渉を行っている。18日までに、企業関係者5635人が中国やベトナムなど12カ国への入国を例外的に認められた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/05/19/2020051980246.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ