寄付金を好き勝手に使っていたバ韓国の尹美香


ついにバ韓国の検察が動き始めました。


正義連の事務所に対し家宅捜索が行われていたのです!!



元代表の尹美香(ユン・ミヒャン)による一連の横領を解明するためでしょうね。




しかし、検察側は、


「具体的な容疑は明らかにすることができないニダ」


と述べていたとのこと。



文政権の方針次第でどうとでもなる問題なので、容疑に言及するのを避けた形でしょうね。



このまま尹美香(ユン・ミヒャン)を擁護するのか、トカゲのしっぽ切りをするのか?


どちらにしても見ものですねwwww




-----------------------
検察、「不正会計疑惑」の正義記憶連帯を家宅捜索

 韓国検察が、「不正会計疑惑」が取り沙汰される市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)の事務所に家宅捜索に入った。

 ソウル西部地検は20日、ソウル市麻浦区にある正義連に捜査官らを派遣して家宅捜索を実施していると明らかにした。

 正義連の後援金横領疑惑、京畿道安城市内の建物の購入・売却疑惑をめぐっては、複数の市民団体が与党「共に民主党」の尹美香(ユン・ミヒャン)次期国会議員をはじめ正義連の前・現理事長を告発しており、ソウル西部地検はこの事件の捜査を担当している。

 これに先立ち「司法試験準備生の会」は、尹美香氏と正義連の前・現理事長らを業務上背任、寄付金品法違反などの容疑で検察に告発した。市民団体「行動する自由市民」などは、尹美香氏を詐欺容疑などで、「法治主義を立て直す行動連帯」は同氏を業務上背任容疑で、それぞれ告発した。

 検察の関係者は「市民団体の告発の件に関する疑惑を確認するために、正義連の事務所を家宅捜索している」とした上で「具体的な容疑は明らかにすることができない」と述べた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/05/20/2020052080304.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ