米国で荒稼ぎしていたバ韓国の売春婦ども


日本人になりすまし売春するキチガイバ韓国塵ども


アメリカで売春している自称日本人のバ韓国売春婦


バ韓国で行われた調査によると、既婚者の3割以上が不倫の経験をしたことがあるとのこと。


もちろんただのアンケートなので、偽証しまくっているのは間違いありませんね。


ヒトモドキ同士が不倫しようがどうだっていいことですが……。


既婚のメスには「売春したことがあるのか?」という質問もしてほしかったものです。



間違いなく100パーセントでしょうけどwwww




ちなみに、上記画像は日本人に成りすまし海外で売春をしていた屑チョンどもです。


この世のものとは思えない化け物ばかりです。


-----------------------
韓国の既婚者3人に1人は不倫の経験あり!?

 罪にはならないかもしれないが、悪く言われる。ドラマ『夫婦の世界』(JTBC)で既婚男性イ・テオが妻チ・ソヌに不倫がばれた際、「恋に落ちるのは罪じゃないだろう!」と大声で言うと、テレビの前に座っていた人々は口々に彼を罵った。それほど悪口を言われるドラマだが、視聴率は20%を超えている。昨年ヒットしたドラマ『VIP』(SBS)や現在放送中のドラマ『花様年華-人生が花になる瞬間』(tvN)も不倫を扱ったドラマだ。現実にも不倫が人気だ。ポータルサイト「ダウム」には、不倫を経験した人たちが集まったカフェ「禁じられた愛」が開設されている。会員数は2万6000人を超え、5月6日現在、一日のアクセス数が3万人を突破した。

 こうした不倫をどのように理解すべきなのだろうか。4月27日から5月6日にかけて、チョソン・ドットコムが成人男女702人を対象に不倫について尋ねた。その結果、既婚者全体の30.4%が不倫したことがあると回答した。既婚男性の41.3%、既婚女性の24.4%に当たる。

http://life.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/05/20/2020052080116.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ