尹美香1匹を悪者に仕立てるバ韓国の正義連


前理事長が寄付金を横領しまくっていたバ韓国の正義連。


戦時中に荒稼ぎしていた売春婦どもを担ぎ上げ、被害者ビジネスを成功させていたわけです。



そんな正義連の事務所前に、前理事長・尹美香(ユン・ミヒャン)の議員当選辞退を求めるパネルが設置されていました。



尹美香(ユン・ミヒャン)を悪者に仕立てあげ、正義連という団体とは無関係だとアピールするつもりなんでしょうかwwww


利権を守るのになりふり構っていられないんでしょうね。



生産的なことが何一つできないバ韓国塵どもなので、被害者ビジネスを死守したいのでしょう。


本当に醜い連中です。


さっさとこの世から消えてなくなるべきでしょう。



-----------------------
慰安婦団体前理事長に「議員当選辞退を」

 慰安婦被害者の韓国支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)の運営を巡り数々の疑惑が取り沙汰されるなか、ソウル市内にある正義連の事務所の前に前理事長で与党「共に民主党」の次期国会議員、尹美香(ユン・ミヒャン)氏の当選辞退を求めるパネルが置かれている。

https://jp.yna.co.kr/view/PYH20200522064600882?section=image/photos
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ