バ韓国の新型コロナウイルスの変異に期待


5月に発生したバ韓国のゲイクラブ発の集団感染。

最新の調査によると、それ以降新型コロナウイルスのバ韓国における感染力が4倍以上に強化されているようです。


しかも!


連休以降の新型コロナウイルスの感染者のうち、

43パーセントが20代の患者になっているんだとかwww



いやぁ、素晴らしいじゃなですか!!!



勝手に「K防疫」なんていう造語を作ってまで自画自賛している馬鹿どもに相応しい醜態ですね。



ゲイクラブを利用していた屑チョンどもを全匹追跡することは不可能でしょう。


これから先、さらなる感染拡大となるのは間違いありません。




後は、致死率の問題だけですね。


バ韓国の新型コロナウイルスが変異して、ヒトモドキどもを死に至らしめる善玉ウイルスになってほしいものです。





-----------------------
韓国、クラブショック後に新型コロナの感染力4倍強化…「1人が2.5人に感染」

 新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の感染力がソウル梨泰院(イテウォン)クラブ発集団感染以降約4倍程増大したことが分かった。

 国立がんセンターのキ・モラン教授が「感染再生産指数(R)」を通じて梨泰院クラブ発集団感染時期を前後に新型肺炎流行の規模と拡大を予測した結果だ。

 防疫当局は普通感染病感染者1人が他人にウイルスを移す感染力を感染再生産指数(R)という概念と推定する。この数値が1であれば感染者1人が他人1人だけにウイルスを感染させるという意味だ。指数が1を下回れば感染力が低いとし、反対に1を上回れば感染力が強いとみられる。

 キ教授は20日、ソウル麻浦区(マポグ)ガーデンホテルで開かれた「新型肺炎の流行で感染病研究事業団の研究現状と役割」シンポジウムで「2日~12日R指数が2.58となった」と話した。新型肺炎感染者1人が平均2.5人を感染させる可能性があるということだ。この数値を調べると、今月初め始まった梨泰院クラブの集団感染の拡大が分かる。今月1日まで平均R指数が0.58に落ちたことに比べると、梨泰院クラブ集団感染発生後現在新型肺炎の感染力が約4.4倍高まったわけだ。

 キ教授は「隠れた感染者がいれば、感染者を全員探した時に比べて2週間後に新規感染者が3倍以上増えるという意味」として「それだけ梨泰院クラブ発感染者を探して防疫措置を取るのが重要だ」と話した。

 防疫当局が梨泰院クラブを訪れた人々が自主的に検査を始めるように匿名の検査を導入し、今でもブリーフィングのたびに4月26日~5月6日間梨泰院クラブを訪問した人は早急に検査を受けてほしいと強調する理由だ。

https://japanese.joins.com/JArticle/266228?servcode=400&sectcode=400
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ