海外に性病とウイルスをまき散らすバ韓国塵ども


ゲイクラブでの集団感染が未だ拡散中だというのに……。


バ韓国の航空会社が、国際線を再開するようです。



もちろん、日本への路線は凍結されたままですがwwwww



バ韓国塵への入国制限を緩和した国々は、半月後に間違いなく後悔することでしょう。




バ韓国塵どもから持ちこまれたウイルスが各国で拡散し、嫌韓感情に拍車がかかるはずです。


そうなれば、ヒトモドキを今以上に害獣扱いする国が増えるのでいい事なのかもしれませんね。




-----------------------
韓国、新型コロナ感染者計1万1190人に=航空会社は国際線再開へ―中国メディア

 中国の華人・華僑向け通信社、中国新聞社は24日、新型コロナウイルス感染症を巡る韓国の状況について、「感染者は計1万1190人に、航空会社は国際線再開へ」とする記事を配信した。

 記事はまず、「韓国メディアによると、韓国で24日、新型コロナウイルスの感染者が新たに25人増え、計1万1190人になったと報告された。感染状況に安定化が見られる中、航空業界では国際線の運航を再開する動きが見られる」とした。

 その上で、格安航空会社について、「チェジュ航空は6月6日から仁川とマニラを結ぶ路線の再開を決定し、週1便の予約受付を開始した」と伝えた。

 また、「他の格安航空会社も、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、国際線の運航を2カ月間停止していた。だが世界各国で入国制限措置の緩和が始まったことを受け、ジンエアーやティーウェイ航空、エアソウルなどが国際線の予約受付を開始している」とした。

 一方、大手航空会社については、「大韓航空は、6月から米ワシントンとシアトル、カナダのバンクーバー、トロントの各路線の運航を50日ぶりに再開する。これで110の国際線のうち32路線を運航することになる」「アシアナ航空も6月から国際線13路線の運航を再開する予定で、全73路線のうち27路線を開放する」と伝えている。

https://www.recordchina.co.jp/b784700-s0-c20-d0035.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ