新たな診断キットで感染拡大間違い無しのバ韓国


バ韓国が新たな新型コロナ診断キットを導入するようです。


屑チョンどもの発表によると、今度のキットは1時間以内に判定が終わるとのこと。


それを使って緊急手術前の患者や妊婦を調べるみたいですね。



もう、オチが見えてしまいましたね。



相次ぐ誤判定によって、院内感染が加速度的に広まることでしょう。



とくに産婦人科での拡散には期待したいものです。


生まれたての醜い乳児が次々に新型コロナに感染する……。


そんな光景が手に取るように浮かんできますねwwwww


-----------------------
1時間以内に新型コロナ判定 救急用の診断キット来月にも導入=韓国

 韓国の疾病管理本部が6月1~5日に、緊急手術や分娩などを控えた患者が新型コロナウイルスに感染していないかを短時間で調べる診断キットについて緊急使用許可の申請を受け付ける。国内の体外診断用医療機器メーカーが申請の準備をしている。早ければ6月中に使用が始まる見通しだ。

 これまでに韓国で緊急使用許可を取得した診断キットは検査結果が出るまで約6時間かかるため、救急患者などへの対応が難しかった。そこで疾病管理本部と食品医薬品安全処は救急時の緊急使用許可に関する手続きを別途に行うことを決めた。

 申請できるのは、検体採取から判定まで1時間以内に完了することを証明できる製品で、PCR検査などのようにウイルス遺伝子を増幅する方式の診断キットに限定される。抗体検査による診断キットは対象外。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200525-00259587-yonh-int
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ