尹美香(ユン・ミヒャン)の辞職を求めるバ韓国塵ども


昨日、屑チョンどもが尹美香(ユン・ミヒャン)議員職辞退を求めて騒いでいました。


尹美香(ユン・ミヒャン)は、バ韓国塵として当たり前のことをしただけですよね?


他者が儲けているのを許せないという屑チョンどもの習性が、原動力になっているのかもしれませんね。



ちなみに、3日後の30日になれば、

尹美香(ユン・ミヒャン)に「不逮捕特権」が与えられることになります。


現職の国会議員が国会会期中、国会の同意がなければ逮捕・拘禁されないという権利のおかげです。




あの横領婆はそれまで雲隠れでもして、この事態を乗り切るんでしょうねwwww



-----------------------
尹美香氏の議員辞退を要求

 旧日本軍の慰安婦被害者を支援する韓国市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)を巡り不正会計などの疑惑が取り沙汰される中、市民らが正義連の事務所前で同団体の前理事長で、先月の総選挙で与党の比例候補として当選した尹美香(ユン・ミヒャン)氏の国会議員職辞退を求めている。

https://jp.yna.co.kr/view/PYH20200526114000882?section=image/photos
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ