バ韓国の珍獣を見つめるトランプ大統領


先日、トランプ大統領がG7にバ韓国・オーストラリア・インド・ロシアを招待したいと語っていましたが……。


早速、キチガイ文在寅が応じていたようです。



「トランプ大統領の招待に、喜んで応じるニダ!!」


「やはり世界はバ韓国を求めているニダ!!」



バ韓国大統領府が、文在寅の弁を大々的に伝えていました


ゲイコロナで急落している支持率を支えるためのポーズでしょうね。


中国の報復を恐れている文在寅が、いつものように口先だけの約束をしたにすぎません。



なにしろ、国と国の約束ですらまともに守れないキチガイどもなんですからwwww



どちらにせよ、今回の発言で中国を怒らせたのは間違いないでしょう。


バ韓国経済がますます悪化して国の崩壊が早まるので、いい事尽くめと言えます。



-----------------------
文大統領「トランプ大統領のG7招待、喜んで応じる」

 米国のドナルド・トランプ大統領が最近、韓国を主要7カ国首脳会議(G7)に招待したことに関連し、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は1日、「トランプ大統領の招待に喜んで応じるつもりで、防疫と経済の両面から韓国ができる役割を果たす考え」と話した。文大統領はこの日午後9時30分から15分間にわたって行ったトランプ大統領との電話会談で「今年度のG7首脳会議主催国として韓国を招待してくださったことを歓迎し、感謝申し上げる」と述べたと、青瓦台(チョンワデ、大統領府)の姜ミン碩(カン・ミンソク)報道官が伝えた。

 姜報道官によると、文大統領は「今年度のG7の拡大形態として対面拡大首脳会議が開催されれば、ポストコロナのマイルストーンになるだろう」としながら「適切な時期に対面会議として成功裏に開催されれば、世界が正常な状況と経済に戻るという信号弾になるだろう」と話した。

 トランプ大統領が文大統領に「G7が古い体制で現在の国際情勢を反映できていない。これをG11あるいはG12体制に拡大する方を摸索中だが、文大統領の考えはいかがか」と質問すると、「G7体制は限界がある」という趣旨で同調した。両首脳はG7に韓国・オーストラリア・インド・ロシアを加えたG11、さらにブラジルまで含めたG12に拡大する案についても話し合った。専門家はトランプ大統領の提案を韓国も反中連合戦線に引き込む趣旨だと解釈している。

https://japanese.joins.com/JArticle/266557
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ