北チョンの子分であるバ韓国の文在寅


脱北団体が先日行ったビラ散布に対し、北チョンの金与正が激怒していたようです。

(過去記事:【ウイルス入り?】バ韓国の脱北団体、北に向けて50万枚のビラ散布!!)


それを知った文在寅が早速反応していたのですwwww


「南北関係を緊張させる行為は中止させるニダ!」


として法律まで作ってこうした行為を防ぐよう動きだしていたのです。



なんというレスポンスの速さでしょうwwww


北朝鮮のいいなりなのは分かっていますが、もう隠す気すらないのかもしれませんね。



-----------------------
与正氏の警告に韓国、ビラ散布は「中止されるべき」と迎合

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の妹、金与正(ヨジョン)党第1副部長が、韓国内の脱北者らによる北朝鮮非難ビラの散布に反発し、南北軍事合意の破棄を警告したことを受け、韓国政府は4日、「(南北)境界地域の国民らの生命・財産を脅かす行為は中止されるべきだ」とし、緊張を高める行為を防ぐ法律案を準備していることを明らかにした。

 北朝鮮の脅しに屈したとも受け止められかねず、韓国国内の反発が高まる可能性がある。韓国統一省報道官は、与正氏の警告へのコメントを避けた一方、ビラの大部分が国内で見つかっていると指摘し、環境汚染や地域住民の生活条件を悪化させていると脱北者らの行為を批判した。

 与正氏は談話で、南北経済協力事業の開城(ケソン)工業団地の完全撤去や共同連絡事務所の閉鎖の可能性も示唆した。与正氏名で談話が出されるのは3月以来、3回目。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権を揺さぶる狙いとみられる。

 談話は、脱北者らを「人の価値もないくず」とけなした上で、北朝鮮で正恩氏を指す「最高尊厳まで傷つけ、核問題に言いがかりをつけて無礼に振る舞った」と非難。2018年の南北首脳会談の宣言や軍事合意で、軍事境界線一帯でビラ散布を含む全ての敵対行為を禁じたはずだと主張し、ビラ散布を「表現の自由などとして放置するなら、南朝鮮(韓国)当局は遠からず、最悪の局面まで見込まなければならないだろう」と警告した。

 韓国の脱北者団体は5月末、核抑止力強化を打ち出した正恩氏を「偽善者」と呼び捨てで非難するビラ50万枚などを大型風船で北朝鮮に向けて散布していた。今回の談話は、こうしたビラが北朝鮮国内に影響を与えている裏返しともいえそうだ。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200604/for2006040011-n1.html
-----------------------


刈り上げの妹もいい事言ってましたwww


「脱北者は人の価値もないくず」


と言い放っていたのです。



惜しいですね。「脱北者」ではなく「全ての朝鮮塵」が正解です。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ