バ韓国系アメリカ人の醜いメス豚


アメリカで加熱している人種差別抗議運動


その運動に対し、アメリカ在住の屑チョンモデルが発言していました。


「人種差別抗議運動にうんざりニダ!」


「黒人のためにアジア系が立ち上がるのは馬鹿ばかしいニダ」


……というものです。



さらに、


「このコロナ禍で、黒人はアジア系アメリカ人を虐待しているニダ」


とも語っていたようです。



ヒトモドキの分際で、人種差別を行うとは万死に値しますね。


どうやらこの醜いメス豚は、以前から人種差別主義者だったようです。





もうそろそろきっちり教育しなければなりません。


おまエラはヒトではないと。




-----------------------
韓国系モデルの投稿炎上、「BLM運動にうんざり」「アジア系が黒人のために立ち上がるのはばかげたこと」

 米中西部ミネソタ州ミネアポリス近郊で黒人男性が白人警官から首を圧迫され死亡した事件をきっかけに、米国で人種差別抗議運動「Black Lives Matter(黒人の命は大切だ)」が加熱している。

 そうした中、韓国系米国人モデルのNicky Parkがこのほど、インスタグラムのストーリーに、「BLM運動にうんざりしている」「アジア系が黒人のために立ち上がるのはばかげたこと」などと投稿し、批判を浴びているという。

 アジア系米国人向けのニュースサイトNextsharkの2日付報道や中国紙・環球時報(電子版)の4日付報道によると、Nicky Parkは、新型コロナウイルスのパンデミックの中でアフリカ系米国人がアジア系米国人をいかに虐待してきたかを強調した上で、「すべての人の命が重要であり、他の人種よりも優れている人種はいない」などと主張した。

 これに対し、「あなたのモデルとしてのキャリアはこれで終わりだ」などと批判が殺到。韓国系コメディアンのDavid Soも、Nicky Parkを「昔からの人種差別主義者」と非難し、謝罪を促しているという。

https://www.recordchina.co.jp/b811205-s0-c30-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ