北朝鮮の手下でしかないバ韓国の文在寅


毎年、行われているバ韓国の顕忠日の追悼式。

バ韓国の殉国者と戦没将兵を追悼する記念式典のようです。



しかし!


今年の追悼式に、哨戒艦「天安」爆沈事件の遺族どもが招待されていなかったことが発覚していたのです!!



北朝鮮の暴発で死んだ兵士どもを無かったことにしたい……、


そんな文在寅の思いが見え見えですねwwwwww



この調子なら、バ韓国の歴史教科書から「朝鮮戦争」すら無かったことにされそうです。




文在寅のなりふり構っていられない迷走ぶりは、キチガイの成せる業と言えるでしょう。




-----------------------
顕忠日の行事に「天安」遺族を含めなかった韓国政府、非難されるや「職員のミス」

 韓国政府が5日、哨戒艦「天安」爆沈事件および第2延坪海戦、延坪島砲撃挑発関連の遺族・生存者を顕忠日の追悼式出席者から除外したものの後から出席者に含め、物議を醸している。

 国家報勲処が5日に用意した顕忠日の追悼式出席者リストには、天安・延坪海戦・延坪島砲撃挑発の遺族や生存者が入っていなかった。

 天安艦生存者予備役戦友会のチョン・ジュンヨン会長は、本紙の電話インタビューに対し「今回の顕忠院追悼式の出席者に、コロナで殉職した方々の遺族は入っていたが、天安や延坪島、延坪海戦遺族は誰も招待されなかった」とし、「(現在の)政権では、われわれのことをかなり不都合に思っているらしい。納得いかず、凌辱された気分」と語った。

 天安、延坪海戦、延坪島遺族などはこれまで、顕忠院の追悼式には毎年招待されていた。報勲処の関係者は「コロナにより出席人数を最小限に抑える状況で、遺族・生存者を招待できなかった」と語った。だが韓国軍内部からは「5・18(光州民主化運動)の行事に犠牲者の遺族を呼ばないのと同然のことではないか」という声が上がった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/06/06/2020060680008.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ